« ちょっとアラスカまで | トップページ | 無言の圧力よりも行動する圧力 »

2005.04.13

酒はほどほどに

 出古井です。
 土院くんのレポート通り、アラスカへ行ってきました。あれは事故、またはさけられない人災でした。

 教訓としては、酒は飲んでも飲まれるな、でしょう。
 私はほどほどしか飲んでいませんでした。須淡くんが下戸だということを知っていれば、飲ませなかったのですが……すでに終わったことなので、私は忘れることにします。

 今回、須淡くんがアルコールによって人格が変容したことから、ちょっと思いついたことがあります。すこしまとめてから発表したいと思います。しばらくお待ちください。

|

« ちょっとアラスカまで | トップページ | 無言の圧力よりも行動する圧力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90629/3687387

この記事へのトラックバック一覧です: 酒はほどほどに:

« ちょっとアラスカまで | トップページ | 無言の圧力よりも行動する圧力 »