« 株式会社第88研究所の株取得と
研究機関としての今後の展望について
| トップページ | 『神狩り2 リッパー』 »

2005.04.02

反省会

須淡@新人研究員(以下、須)「……つまんなかったね」
土院@新人研究員(以下、土)「結局ホリエモン関連ネタだしな。もうちょい頭つかえよ」
須「所長のエイプリルフールネタの草案、もっとひどかったんだよ。まずは株式会社化した報告から始まって、つぎに時間外取引で全株式を取得されたってことになってるんだ。たった一日で」
土「ありえねーだろ」
須「しょうがないから、それらしく直したけど、あれが限界だった」
土「いや、よくがんばったほうだろ。元が元なんだ、仕方がない」
須「ぼくらにここをまかせるって言ったのに、エイプリルフールネタだけは指定していくなんて……」
土「まー、次があるとしたら俺らではじめから考えればもっとマシなもんができるって」
須「来年もやるのかな。ああ、たぶんやるだろうね」
土「まちがいなくやるだろ」
須「そうだよね。まあ、来年は僕はかかわりたくないけどね」
土「もうちょいネタがマシならやってもいいけどな」
出古井@所長「じゃ、来年がんばって」

|

« 株式会社第88研究所の株取得と
研究機関としての今後の展望について
| トップページ | 『神狩り2 リッパー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90629/3528158

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会:

« 株式会社第88研究所の株取得と
研究機関としての今後の展望について
| トップページ | 『神狩り2 リッパー』 »