« 補足説明 | トップページ | 札 二番――札をくばる不思議な男 »

2005.04.21

出入り禁止になった男

 須淡です。

 お酒は飲んでいません。素面です。まわりにお酒は置いてありません。空気中のアルコール濃度も規定値以下です。

 はぁ……。

 ちょっとだけ弁解させてください。
 学生のときは、お酒は飲んでも記憶を飛ばしたことは、ほとんどありませんでした。何回かはたしかに覚えてないときもありますが、そのときのことは一緒に飲んでいた友達が教えてくれました。これといってまわりから判断がつかないくらい、いつもと同じように飲んでいたと言ってました

 でも、にして思えば、その後は飲み会に誘われるのがちょっとへったかな。それでももう二度と誘ってもらえなかってわけでもなかったし。

 あ、でももう飲みません。お酒、好きだけど。

|

« 補足説明 | トップページ | 札 二番――札をくばる不思議な男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90629/3798804

この記事へのトラックバック一覧です: 出入り禁止になった男:

« 補足説明 | トップページ | 札 二番――札をくばる不思議な男 »