« G2G | トップページ | 神狩り »

2005.03.15

ふたりの新人研究員

須「須淡(すたん)です。第88研究所で研究員やってます。新人ですがよろしくおねがいします」
土「土院(どいん)です。第88エリア航空基地でパイロットやってます。エースですがよろしくおねがいします」
須「土院も新人研究員です」
土「須淡はニュータイプです」
須「えー、僕らはまだ半人前なので、ふたりで研究にあたっています」
土「ふたり合わせて0.5^2=0.25と半人前以下です」
須「実際には、まだなんの研究もやってません」
土「実際には、もう出古井所長を超えてます」
須「なので、ここに出てくることは、ほとんどないと思います」
土「パクリは一発芸なので、このままでは出てこれません」
須「新人研究員の須淡でした」
土「次期所長の土院でした」
須「……こんなところの所長になりたいの?」
土「うん。なんか、えらそうだから」
出「じゃ、やってみるか?」
須&土「あ、ダメ所長

|

« G2G | トップページ | 神狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90629/3306900

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの新人研究員:

« G2G | トップページ | 神狩り »