« VHSはまだまだ消えない? | トップページ | 予定は未定 »

2005.03.27

閲覧しないで下さい

 トップの説明文を増やしました。Webサイト、コンパクトデジカメ比較さんからの引用です。

 人の不幸を助長する不平不満、ねたみ、そねみ、怒りなどの感情を行動に移す方。閲覧しないで下さい。

 私はWebサイトの取捨選択は、閲覧者にあると思っています。それを制限することは望ましくはないのですが、情報発信者がなにも講じないのもよくないと思い、上記の文章を追加しました。

 そもそも「研究しない研究所」だけでは、まったくわかりません。それ自体、問題があるのかもしれませんが、これは第88研究所の基本姿勢であり、いちばんよくあらわしていることばなのでご了承ください。

|

« VHSはまだまだ消えない? | トップページ | 予定は未定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90629/3454292

この記事へのトラックバック一覧です: 閲覧しないで下さい:

« VHSはまだまだ消えない? | トップページ | 予定は未定 »